人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽連

昨日のGvをもって極楽連は解散です。



昨日はケットを雇ってB4防衛からはじめ
スタダで鷹連がいたのかな?
すぐにLPされて崩されたりして、エンペ周辺に100人近くいた気がする…
そのあとDSRRや馬連もきてたかな
どこが防衛してもすぐに落とされたりすぐカウンターしたりで、でかい規模のレース会場になってた感じがするw
私は人の家で出てたのでプリしかやってなかったんだけど、
なんかカウンターでERまで┣¨┣¨┣¨してるときにやけに私にDAしてくるハイプリがwww
周りにほかの職たくさんいるのになんでプリにDAしてんだよΣ(・ω・;三;・д・)!?って感じ。
しかも2人くらいに粘着されてるし。
名前見たけど話したこともない人だったし…なんだったのw

結果、最後まで割ったり割られたりで砦なしだったけど、すごい楽しめました


来週から極楽は単体に戻るらしい?のだけど
いつかまたみんなと大暴れできるかなぁ
私は今の連合がすごい大好きでした、本当は解散とかしてほしくなかった。
数ゲーって言われたり平地戦弱いとか言われてても私は好きでした
みんな面白い人ばっかりだったからw
AD遊びに行ってぎるちゃで「おじゃまします」って言うだけでからかわれたり
ギルド関係なく狩りに誘ってくれたり、雑談したり
Gv終わったあと撮る集合写真で誰が誰だか判るくらい仲よかったです(?
ずっと続くと思ってたけどそうそう甘くなかったみたいですね

いつまでも悲しんでるわけには行かないので、またどこかで遊べることを信じて

本当にお疲れ様でした!!

by harmonius | 2007-03-26 18:46 | Roつれづれ