人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

極楽もとうとうG狩りを始めたようです


第1回(でも告知はなぜか356回?だかなんとか書いてあったw)はジュピロス最下層へ

そういえば_f0058111_1633915.jpg

総勢20名↑でジュピを練り歩く


で、もう1個エレベーターくだったら最下層つくぞーってところで

そういえば_f0058111_16343554.jpg

本当に何も見えない

見事に殺し隊とかぶってました
どこのGvだよってくらい弾幕あつかったw

3Fについたあとも、極楽側は反時計回り、殺し隊は時計回りでまた2番あたりで合流w
暗黙の空気の中で(?)ヴェスパーどっちが倒せるか対決みたいなのしてたのがわらた
殺し隊のAXたちがもってって倒されたみたいだけどw
みんなでどんぱちやるのは楽しくて良いね!!





次の週はゲフェニアへ

そういえば_f0058111_16383510.jpg

お揃いね私たち☆

とかタブンねたわからないひとばっかなんだろうな
けびん君がさりげなくG狩りをすごい楽しんでるのに気づいて全私が萌えた

SSこんだけしかなかったw
激しくて楽しかったってことで!

by harmonius | 2007-06-19 16:41 | Roつれづれ