人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい

ってことで、こっちにつくてみた。
いやあ、Ro日記はアメブロにもあるんだけど、あそこ画像のあぷろが遅いしメンドイ
って理由でもういっこエキサイトに作ってみた次第だ(うわぁ


とりあえず、輪廻のますたから今日で体験終わりって聞いたから
もちろん抜けました


はい_f0058111_1344857.jpg


また一人ニダ







輪廻のますたとの会話の切り抜き。

******

迷夢 : ほんとはねえ
: ん?
迷夢 :
うちがほしいって言ってくれたトコが
迷夢 : あったのよん
: ほほう
迷夢 : オレいないと
迷夢 : 活気がつかないって
迷夢 : 私は
迷夢 :
求められるところに行きたいから
迷夢 : そっちいこっかなって
迷夢 :
勝手でごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
: いやいいのよ~
: うちは求められる人じゃなく
: 求める人がくるからねー
迷夢 : うんうん
: 輪廻と輪廻メンバが必要になったらまたきてくださいな
迷夢 : わーい
:
その時はこちらもめむさんを必要としますー
迷夢 : イヤッホォウ

******

一応相手の名前は隠しとく。てか私ネコかぶったしゃべり方でキモイ('A`)

ほんと はね 知っているの…(ry
とかサンホラかましてる場合じゃないね。
本当の本当は、このGの人と性格合わないだろうなって人が数人居たってこと。
人間関係に気使うのいやだもんそんな、ゲームにまで('`*)リアルで一杯一杯
それだけだったりする。

私は今戻るところあるから
それは決してダンナの元じゃないんだけど
そこに戻るよりかきっと楽しいと思う気がする
てか求められたから行くっつう
ただそれだけなの('`*)

私は今が楽しければいい人だから
…うわぁ嫌な性格

でも、輪廻も楽しかったよ。
これは本当。

by Harmonius | 2006-02-01 01:42 | Roつれづれ