人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやひさびさに~

またもやひさびさに~_f0058111_5245452.jpg

生体なんぞ行って来ました



またもやひさびさに~_f0058111_5251780.jpg

案の定安定しなくて
集まる時間のほうが長かった(*´∀`)
でもやっぱり楽しいねぇ生体
Wizの処理が一番大変でした(指弾役がもんQさんだったから)
またいきたいな~





**
またもやひさびさに~_f0058111_5264743.jpg

そういえばGvは、ケットを雇って防衛ということでした
21時~出れたので、プリをだしてうろうろ
しかし↑のSSは全員ケットの人たちなんだけど
ルアフサイトしっかりしててすごい~ 1MAPにある高台なのにw


またもやひさびさに~_f0058111_528340.jpg

そして、な、なんと今回はゴスを着ていました
カード帖破産する人が出るまで欲しがる人がいるゴスリン
その効果がどこまですごいのか確かめたかったけど
プリなんぞにADSは投げてくれないので

またもやひさびさに~_f0058111_5283578.jpg

丁度良くかまってくれる人たちを見つけたし、
どのくらい耐えれるかやってみたけど
EDPされるまで4秒に1回のヒールで死ななかったので やっぱり対人でゴスはぱねぇなぁと思った
阿修羅もくらってみたかったなあ



またもやひさびさに~_f0058111_5303917.jpg

ラスト2,3分のC
最後に1回(゚ω`)チラッがEMCしてたけど
それでちょうど崩れたような気がしました(その時うちもエンペまで抜けた


またもやひさびさに~_f0058111_5315749.jpg

そして誰が割ったかしらないが LEでブレイク
いやあすごいねえブレイカー うちもほしいけどそういう活躍できなそうだしなぁ
このまま敵がERに届くことなく終了



前半どうなったかわからないけど
2砦&B2防衛できたということで(途中落ちたかもしれないけど)
おつかれさまでしたノ・ω・)ノ

by harmonius | 2008-07-09 05:33 | Roつれづれ